関西jrに萌え萌えするブログ。お暇があればドウゾ。
元「さんふらわあ」です。今までお世話になっていた方もまたよろしくお願いします☆コメント大歓迎です(´∀`




- -
うわわわわ…
再びとまとです深夜にコンニチハ!


ついさっきも更新したんですけど
なんとMステにキラキラ美しいガキ氏様がちらりと(←)映り込んだので、これはまずいと(何が)思いまたまたやってきました☆


えぇーっとお、


…それだけです(笑)

おやすみなさい☆


- comments(10)
じゅうねんごのきょうのひもー…
どうもとまとですコンニチハ。


またまたテストが始まりますー。
もう嫌ですー(←

8月までエネルギー補給できないしもう少クラにかけてますね(・∀・)

当たれ!!!!!!!←





今日はなんとあの日ですねー、


大倉さんの誕生日!


横尾さんの誕生日!




そして、



とまとさんの誕生日ィイヽ(゜▽゜)+゜←




またひとつ年をとりました。
テスト期間中に…
でもやっぱり、毎年誕生日がどうでも良いものになってゆきますねーえ(遠い目)。

10年後の誕生日なんかはもうここに書きもしないかもね☆←
というかあたしは10年後もおたくなのだろうか。
きっとおたくだろう。





とりあえず…

おめでとう、わたし。(淋)


もっと頑張ってくれよ…!(真剣)




それでは☆


- comments(0)
無題よ無題。
素晴らしく放置プレイなとまとですコンニチハ☆



いつもながらの言い訳臭いことはもう言いません。

まあ、ね、文化祭も終わり、バンドもやっと一息な感じでして、これからはぼちぼち更新しようと思(強制終了)



言い訳癖は治らないというわけで(←)、
さて昨日はエイト様見て参りました。

文化祭で自分達の演奏するだけして
機材片付けほっぽってぎりぎり一分前入りしました(・∀・)←


レポするつもりなかったのでメモってませんが(´・ω・`)

大倉さんのどらむ見て、さっき舞台で自分がやってたのは何なのか問いかけたくなりました←
相変わらず凄かったですですです…



ていうか、前からわかってはいたけど、グッズ、多!!!!!
いちまんごせんえん、消えて逝きました…(号泣)
こないだ臨時収入があったとこなのに!
夏まで持つのかしら。はあ。



あ、そうそう放置してるあいだに我らが御菊様の御誕生日も越してしまいまして。

23かーおめでとうおめでとうおめでとう

ああああ書きたいことがまとまらない!
また落ち着いてから来ます!!!


それではっ!!!!!←騒がしい


- comments(0)
やっと感想。
おたく復活しそうですとまとですコンニチハ。

というワケで(どういう訳で?)、
これからもまたまた痛い痛いとまとをよろしくです。


近況というと、エイプリルフールで「おた卒します」メール送ったら案外引っかかってくれ嬉しかったです★(黒)

そしてFiVeのライブに行って参りました。



師匠!!!!!!!!!!



ししょうししょうししょうしっしょぉうーーーぅうう!!!!!!(うるさい)




お客さんの頭とりっきーの身体であまり見えないのですがあああああもうそのなんか
魂全部この腕にこめてます的ななんかなんか全身を振るようなあああ最高っ。(落
ち着け)
でも「師匠と言えばスティック回し」はあまり見られなかったです。



がっきーさんは生で見るとオトナで惚れ惚れ。
やっぱりちゃんとひとりひとりを見ていて凄いなーと思いました(´・ω・)

そして彼は最近Mステなんかでたりして、こんな狭い(いい意味でね)ところで見てい
いものかと違和感を感じました(笑)



上里さん、はー、オトコマエ過ぎました。
もう彼の揺れ方が色っぽくていやん☆←
やはりちゃんと客席を丁寧にみていらっしゃいましたヨ★



そしてなんと最後列には
フードがかさばっても超素敵なお菊様
機械が気になって仕方ない室家の長男龍規氏
いとうまーしーさん(な、なんか付けてあげてよ!←)
がいらっしゃいました。



ひいぃい!!!!!




久しぶり久しぶり久しぶりいぃい!!(何事)




するとステージには佐藤君があらわれすばるさんが現れ翼が現れ最後には関西三
人も上がり、超ゴーカなステージに(笑)


たちゅきさんはハイすぎて爆笑されてました。特に上里くんに。

ジャンボの最後、みんなでジャンっ!ってするとこで龍規が思いっきり横跳びしたときに
上里さんは笑い崩れていらっしゃいました。


やばいツボ萌ゆる〜(*´Д`)きゅん



「おいみんな盛り上がってるかー!
最後だぞ!!!!」


兄ちゃん兄ちゃん誰のライブですか(笑)←



佐藤きゅんかわゆいーかわゆいー(ばんばん)

キーボード弾きながらめちゃくちゃ泣いてんの!
FiVeとの出会いに感動して泣くってすごいよ!
実は一曲歌ったあとからこのときまで楽屋でずうーーーっと泣いてたんだって。
目ぇ真赤かぁわいいーーーーん☆(きゅん)


てか、お菊王子に似てません??
ああんもう、ラヴリー☆(…)




とにかく盛りだくさんなライブでした(笑)


ライブは最初から楽しくて、無駄のない、時間を忘れるライブでした。



ところで、なんととまと、またまたおた誌をまだ買っていません。

とまとからおたくを取るとなにも残りません。
やめてください。(←誰に対して?)



それではッ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ




コンサート・イベント comments(1)
ヲタやめます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ドウモドウモ、約束どおりやってきました現在にわかヲタクのとまとですコンニチハ(一つなぎ)。



実は・・・


実はこの度とまと、おたくを・・・




















やめませんよ(・∀・)☆




どんなにおた離れしようととまとはおた卒なんてしません☆←
ってーことで、バトンでっす!(無意味なハイテンション)




・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制 (・∀・)OK?
・地雷バトンです





・現在使用中のメアドの意味は?
→言ってしまうとメアドがバレます(笑)
大大大ヒントはわたしのすきなもの。



・現在の着信音は?
→人によって分けてます。

基本は濱ちゃん「〜早う読まんかい!」
あかねたんは「肉おいしいで肉食べや」
尊敬さんはがっき〜さんの「仕事終わったらメール送るよ」
バンドのメンバーはAKB(笑)



・待ち受け画面は?

→三輪さん。



・自分の携帯で入力して1番最初に出てくる文字を書こう

あ:あかね
い:縊
う:薄い
え:ぇんだ
お:おいしいっ
か:がっき〜
き:きてみないとわからんわな
く:くん
け:携帯げっと
こ:子
さ:さあ
し:幸せ
す:すん気象
せ:せぇて
そ:そぉですねぇ
た:食べや
ち:ちゃうのに卒業
つ:つい
て:でしたが
と:友達
な:中間淳太中間淳太
に:肉
ぬ:主
ね:ねん
の:の
は:浜中文一(←奇跡!)
ひ:人
ふ:FIVE
へ:べん
ほ:ほこり
ま:まで幸せ
み:三輪
む:無駄のない
め:メンバー
も:藻
や:←
ゆ:揺れ方
よ:読まんかい
ら:来週
り:りました
る:るやろな
れ:連絡
ろ:ろうとしてますよね
わ:わ3(!?)
を:をば(←古文?)
ん:んだあ



わー、こんなヲタ離れしてる中でもハマナカさん。
運命感じちゃーう☆(決して本気ではない。はず。←)



こうしてみると、つくづく変ねーふふふ(・・・)。
いつもあたしどんなメールしてんだよ(・∀・)←




それではしつれいしまーす。

あ、地雷バトンやけどあかねたんは強制ねー(そんな勝手な)。
送り付けました(・∀・)


ばとん。 comments(1)
はなれちゅう。
どうもどうも、放置最高記録更新中のとまとですコンニチハ☆


そんなもん更新せんとブログ更新しろよって話ですが。
いやあそれにしてもみなさんオヒサシブリですネ☆←




おた離れ中とまと、FIVEのライブにいって参りましたー。
感想というかレポというか感想(どっちやねん)は次回更新しますーエヘッ☆(…)




あーほんとにおた離れ。
どうしてだろうねー?(聞くな)



なんだかろくなこと書けそうにないのでひとまず失礼します(´・ω・`)

明日か今日の深夜(明日や)にまた更新するかもです。かも。←



それでは☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ




FiVe comments(0)
たきつわかやま。
えーっと、すみません、はい あの 放置しすぎのとまとです こんにちは。



まだパソコンなおりません。
なのでコメレスとかまだできておりません、ごめんなさい!




放置理由は、あるといえばあるんだけど、とまとはリア恋なんかしませんっつーことで、内緒ってかいつもの怠け癖ってことにしときます☆(と、いいつつ暴露)




そんなこんなで、最近ほんとに何が起こったのかというくらいジャニ×2していないとまとですが滝つ和歌山に昨日行って参りました。





と言うわけで感想ゥッ!(急にハイ)




牧野師匠は相変わらずかっこよかったです。
まあ それは おいといて、というか
また後々書きます、時間がかかるんです(´∪`)←



で、で、も〜う可愛すぎるよ小窓ちゃん達!



最初っからにこにこじゃれてじゃれて
もーほんまにほんまに可愛かったあ(ほわーん)



特に松本特に松本特に松本!(うるさい)



まちゅもとくぅ〜ん。
なしてそんな可愛いの!



手繋いで階段飛び降りる小窓達とか死にそうだったヨ!!!!!!



滝つコンて、可愛くお手ふり曲もがっつりダンス曲もどっちもいい具合にあるからバック担には最高のコンサートだなあ、と昨日気付きました。(今頃)



一緒に入ったおかんのお友達はしっかり滝つを見てましたよ〜。





というわけでいまから818を見にゆくので失礼しまっす!


JUGEMテーマ:ジャニーズ




コンサート・イベント comments(1)
寒い。
どうもどうもどうも、最近更新がまばらなとまとです コンニチハ。






今日、実力テストでした(・∀・)
英語でromanticでてきたとき
時間ないっていうのに歌詞書いたりするあほですた。←




それはそうと、
最近どうもNEW中堅さん達にだだハマりなのです。



みんなすき!
もう、みんなすき!



トップはと聞かれると迷うのが


コマツタクミ
ヤマシタフウガ




迷う迷う迷う迷う!!!!(うるさい)




じーまんもすきです。
飛鳥もすきです。
天野くんもすきです。


じーまんの、客席を見ながら目をふんわり細める感じの、わかりませんか?
(ああもっと表現力がほしい。)



指差しながら、ふぅーっと。
優しそうで優しそうで優しそうであー素敵素敵素敵っ!!!!!!(はいはい)




で、で、で、

どなたか「山下風雅のネタネタ講座」をメモとっていらっしゃらないかしら?☆←


わたし、ずるずると来て結局後半レポしなかったんだけど、山下風雅のネタネタはぜっっっっったいにメモとったのよ〜。


なのになぜか、無い。←



ちぎった形跡があって、
たぶん自分でちぎっちゃったと思うんやけど記憶にない(・∀・);←



いくつか覚えてるんですけど、
あ、全部じゃなくても一カ所とかでもいいので誰か教えてラブ



(絵文字を 久々に使った気が)




そうそう
滝つ和歌山二回入ります。
jrが交代だとか噂になってますが
まーどっちみち関西はつかないと。



いうわけで 何のために行くんだか、
また師匠拝んできます。


でもそうなると片方手放そうか迷ってます(´・ω・`)


どうやらコマドちんたちが交代メンバーらしいので、それがはっきりすれば二部とも行くかもです☆


関西担でわたしも滝つ和歌山行くよーって方いらっしゃいますか?




てか!


とまとが愛する師匠が好き!って方っているのかな??
気になるー。




それではお風呂行ってきまーす。
さようなら。


JUGEMテーマ:ジャニーズ




かんさい。 comments(4)
おひさしこうしん。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちはとまとです!



しばらくでしたが、死んでいたわけではありません(←
コメ辺とかほんとできなくてごめんなさい!
うちのパソコンのスイッチが沈んでしまって、
更新もなにもできない状態でした。
そして今日は、沈んだボタンをマイナスドライバーで
ぐりぐりやってたら奇跡的についた(・∀・)←

これはちゃーんす。
と、いうわけで、もうレポとか遅すぎると思うので、
滝つ&関じゅの感想だけでも。



関じゅこん2部は、横山氏安田氏が見ている席の前でした!
こっち向いて座るようになってたから正直やりにくくて仕方がなかったどす。
別に見られるわけでもないんだけどね。
中田さんが「村上越え」なんて大きな発言しちゃった時なんかはもう恐くて後ろ向けない(笑)



最後の最後でめずらしく浜中さんが気付いてくれて、
超適当にお手ふり頂いてまいりました☆←
奇跡だわー・・・。


ってかてか!
重岡くん可愛すぎるよ!
重岡くんのおもひではほとんど滝つなんですけども。


こちらも最後の最後で、お気づきなすって下さいました。
はまなかくんがいないのをいいことにまさかのしげおかくんうてぃわ。(えぇー・・・)



そして風雅氏がかわゆすだったり飛鳥がべりーきゅーとだったり
じーまんに萌え燃えだったりあまけんがオトコマエだったり
浮気な滝つコンでしたわん。


1部では見学組にクギヅケでございました。
こんなところで初立ち見だったんですけど、
もう、もう、王子ふたりと素敵過ぎる浜中様なんて!!!!(・・・)


うれしすぎやっちゅうねん。
フードがかさばってもキラキラ素敵な菊様にくらくら。
一月にまさかの薄着なハマナカさまにびっくり。
やっぱり気品漂う中間さまにうっとり。



最初のほうは、そんな彼等と一緒にまーしー伊藤さん(←)がいらっしゃったのですが、
途中でいなくなりました。

同じブロックだったので知らなかったんだけど、
あきんちょ、お兄、まーしーは客席でふっつーにみてたのね!


出てるコにファンサもらってたらしくて、そんなの見たくて見たくて仕方ないじゃないっ!!(知るか)


きすまいABCにファンサもらう見学組にやたら萌えました。
じゃんけんまでしてほんとにかわいいったら!



そして牧野師匠のドラムは感動ものでした。
やっばい!うますぎ!
ずっと、「ししょーーー(泣)」ってつぶやいていました(ω

まあちょっと、本来良くないクセがあるんですけど、
でもでもうますぎーーーー!!!!

「牧野師匠と言えばスティックまわし」がいつになく頻繁で素敵でした(笑)



ああ、もう時間がないーーーーー(涙)


そんなこんなで楽しみました冬コン。
パソコン早く治らないかな。

しばらくコメントとかできないかもです(汗)
でも下さったら今日みたいに奇跡がおきたら絶対返しますので!(笑)
奇跡をしんじて・・・(その前に治せよ)


それでは失礼致します。



コンサート・イベント comments(0)
年が、明けて、しまいました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どーーーーーーもどーも、とまとです。




アケマシテオメデトウゴザイマス。





カウコン、見ましたかー?

私はというと、カウコンみてたらジャニ反対の父親が風呂から出てきて、何も言わずにチャンネル変えられましたわーん。(爆)
もちろん想定してたからええねんけどね(どんだけー)。



録画してたのを今、見終わりました。
新年早々虚しいったら。



と、城ホコンのグッズはふざけすぎです。
大まかに計算したところ、
ワタシ、軽くいちまんろくせんえん越えるんですけど!

そして松竹コンでハートを射抜かれたコも数人居て、私まだ増えるの?(聞くな)



グッズと言うと、一時期だけ、ほんの数時間だけ、ジャニウェブであけおめコンのグッズが全て公開されましたね?
バンダナとか(笑)。
なんで?そして今どうして消えてるの?
ほんとに、こういうワケのわからないことはよくあるから慣れましたが。



バンダナ!ちょっとバンダナ!!(笑)

覚悟してたけど、ソフトバンクにしょうもなかった(こら)ので、笑えました(爆)。


いいさいいさ、それでもみんな買うんだものね、そしてそんなこと言う私も買うんだもんね。(大爆笑)




さてさてそれではあけおめコン、楽しみましょうねー。


2007年はどうも、ワタシの脳内がお騒がせしました。
2008年、今年もよろしくお願いします。もう嫌と言わず。←


今年はサボらずほぼ毎日書くくらいの気持ちで(あくまで気持ち)、
たくさん更新しようと思います。
毎日は無理ですが。最初から諦めるとまとでごめんなさっ。

見てくださっていたみなさんありがとうございました。
お友達も増えてきて、仲良くしてくださって、ほんとに感謝です。
そしてそんなみなさんと出会わせてくれた文ちゃんありがとう!
関西じゅのみんなもほんとにありがとう。

しつこいですがみなさん今年もどうぞよろしくです!!!!


それでは、2008年初更新でした★



かんさい。 comments(3)
1/8PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna
Mobile
qrcode
Sponsored Links